スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年12月23日

なんじゃこりゃ!

本日も、昨日ご紹介しましたチョリソー様の愛銃です★

スカーライト・ボルターCASVハンドガード付き・ハイランダー仕様

もちろんDTM・サマコバ。。。。。入ってません(笑)これからの予定です!!

このハイランダー柄をよく見てください!!今の季節にぴったりの銃ですよね。

そしてなんとM4のグリップが付いているではないですか!!!とても加工にこだわっていらっしゃいます★

塗装は細かいところまでしっかり仕上がっており、ビックリです!

こんなに綺麗なハイランダー塗装を見たのは私も初めてです。そこで。。。

チョリソーさんになんと私の愛銃もマルチカム塗装をお願いしちゃいましたface02

後日、ミリブロにてご報告します!


ほんとに綺麗です!↓ ↓ ↓  見てみて!!!クリスコスタさんのサイン入りです★

































































<お知らせ>


年内の営業は通常通りです!

31日まで営業。

1月1日~4日までお休みとなります。ご了承ください。



Trigger Tiger ~military & silver shop

千葉県千葉市若葉区みつわ台4-1-12 ベェルアメニティ1階

TEL/FAX  043-371-6591

E-mail triggertiger001@gmail.com

営業時間 11002000

日 月曜日

HPhttp://trigger-tiger.jimdo.com/


Map↓↓↓










  

Posted by オーナー Hide at 23:19Comments(0)ミリタリー